アサヒ飲料 超ファイバー10000

ちょっと前に「アサヒ飲料 ファイバー7500」というドリンクをネタにしましたが、気が付けばバージョンアップして、「アサヒ飲料 超ファイバー10000」として売られていました。
食物繊維が従来品よりも増しています。
なんだかなぁ…
従来品と特に味も何も変わっていない感じだったので、ちょっと食物繊維が足りない日に飲むと丁度良さそうです。
しかしこれだけ食物繊維を取ったらおなかが緩くならないかしら……と思ったのですが、意外と大丈夫なようで。
それだけお腹が強くなったのか、それとも食物繊維が足りていなかったのか。
後者でないことを祈るばかりです。
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
マイクロアドBTパートナーになってお小遣いをゲットしよう!
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)