2008年11月22日

SLDL信越120周年号・長野の旅【帰宅篇】

長野駅に戻ってきました。

またもや長野駅に戻ってきました。
あとは帰るだけなので長野駅周辺で食事を採るか、それとも新幹線の中で駅弁を食べようか考えていたのですが、松本駅の時のように彷徨ってしまうリスクが怖いので、今回はさっさと新幹線に乗ってしまうことにしました。


帰りの新幹線。

帰りの長野新幹線は始発駅なので、どうせ座れるだろう、ということで指定席はあえて取りませんでした。
自由席ですがのんびりと座ることが出来、ほっと一息です。

長野駅で駅弁を購入してそれを食べるとだんだん眠たくなってきて…


気が付けば上野駅。

目が覚めたら上野駅でした。
やはり新幹線って早いんだなぁ、と改めて感じた今日この頃。
まだ気持ちは長野のまま、そのまま帰宅しました…。


◆SLDL信越120周年号・長野の旅
SLDL信越120周年号・長野の旅【目次】



コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。