「コロッケドロップス」ですって!
あかり姉さんの土産物シリーズが続きますが、ご了承下さい。
高岡市が最近町おこしとしてアピールとしているB級グルメ「高岡コロッケ」がありますが、それに関連するドロップスが発売されていたようです。

なんとすごい味のドロップが…
左から順に「高岡大仏ラムネドロップス」「白えび塩ドロップス」「コロッケドロップス」。
大仏ドロップスは青銅の色から連想してソーダ色、ということなのでしょう。
塩ドロップスも昨今の塩スイーツブームだからわからないことはないです。
しかしコロッケとか…
これまた強烈なドロップスがでてきましたね…
新しい町おこアイテムだそうですが、もしも見かけたらどうぞ。
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
マイクロアドBTパートナーになってお小遣いをゲットしよう!
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。

コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)