1日目は高知で宿泊するべく、ネットでいろいろと宿を探していました。
1ヶ月前から大まかな予定を立てていたこともあって、結構早い段階で宿探しをしていたのですが、高知駅からやや離れているけれど、ツインルームで1泊4,800円という格安素泊まりプランを発見。

唖然な、なんだってー!!

いくら早割が効いているとはいえこれは安い。
どんなホテルだろうとやや気になっていたところでした。


Hotel Ko's Style。

ホテルは結構新しい感じのホテルで、車もしくは高知駅から土佐電鉄の路面電車で梅の辻電停まで乗ってすぐのところにあります。
最初に行った時は1本道を間違えて迷ってしまったけれど、1度来たら覚えられました。
「Hotel Ko's Style」(ホテルコーズスタイル)。
ネットの情報によると、全室テンピュール社製のマットレス、ピローを用意し、インターネット設備もあり。
さらにシャワーユニットも完備、とのこと。
早速室内に入ってみると…


Hotel Ko's Style。

唖然おお、すごい!

やや広めの部屋にベッド、コンセントも2箇所もあって便利です。
さらにバスタブはありませんが、シャワーユニットのインパクトは絶大です。
全面ガラス張りでカーテンなどで隠すことはできないので、仲が良い人同士でないとちょっと恥ずかしいかも…。

なんだか値段以上に大満足した、そんなホテルでした。
また高知に来るときがあったら利用したいホテルですね!

※Hotel Ko's Style
http://hotel-kos-style.com/
住所:高知県高知市土居町8-8
TEL:088-831-2277


◆西日本パスでぶらり旅
西日本パスでぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。