日本全国のおっぱいプリンをいろいろと取り上げていますが、今回は水戸限定のおっぱいプリン。
なにやら今までと様子が違うようです。


水戸おっぱいプリン。

「このプリンが目に入らぬかぁ~!」
黒いパッケージに徳川の家紋のような、ハートマークの三つ葉の紋。
これはもしかしたら水戸光圀公が持っていたとされる印籠をイメージしたパッケージでしょうか。
水戸なので納豆かと思ったら、意外なチョイスですね!
早速開けてみました。


<続きを読みたい方は下の「続きを読む」をクリック>

水戸おっぱいプリン。

パッケージを開けてみると、これまたびっくり。
TBSの人気ドラマ「水戸黄門」をイメージした感じの感じで、女性はたぶんかげろうお銀を、後ろから覗いているのは田代まさ…もというっかり八兵衛なのでしょう。
かげろうお銀(役者:由美かおる)の入浴シーンは水戸黄門の定番シーンにもなっているので、ある意味水戸黄門つながりなのでしょう。

和風のさらしをつけたまま入浴していたりするけれど、下乳がちらちらと見えるのがなかなかエロスですね。
気になるので、早速取ってしまいましょう!


このプリンが目に入らぬか~!!

おっぱいボーン

檜の風呂からあふれんばかりのおっぱいです!
「このプリンが目に入らぬかぁ~!」という台詞が見事に合う感じですね。

風呂の中でも刀を差したままというツッコミどころはありますが、なかなか面白いおっぱいプリンですね!
とはいえ水戸だから水戸黄門、時代劇ネタとはなかなかひねったおっぱいプリンでした。

タグ: 【おっぱいプリン関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。