とあるブルマーとかスク水が好きな方々が集まるOFF会の飲み会に誘われたので、池袋で飲むことになりました。
ちょうど池袋で用事があったし、しかも17時頃からスタートののOFF会ということで渡りに船。是非とも参加させて頂きました。

池袋にある「夜桜美人 池袋」という居酒屋。
江戸遊郭っぽいイメージを出した雰囲気で、桜や朱塗りの傘をうまく使った店内になっていました。


サラダ。

そんな居酒屋で語る話は制服とかブルマーとか水着の話とか。
学生服のスカート丈の話、体操服はブルマの中に入れるか否かとかスクール水着は旧式か新式か競泳か、という定番な話から学生服のブランドの話や競泳水着の透け具合の話、ブルマーを穿いて似合う年代はいつぐらいかというフェチ的な話も。
とにかく濃密なOFF会です。
あまりにテンションが上がりすぎて、なんだかんだで隣の部屋にも聞こえていたんじゃないかという心配もありますが、それはそれとして。


みんなで串焼き。

しかしこの居酒屋、普通の居酒屋かと思っていたら思っていたよりも料理が美味しくびっくりです。
串焼きあり、揚げ物あり、焼き物あり一通り揃っていてリーズナブル。
そのためみんなついつい頼んでしまいます。


デザートも多い。

そしてデザートが多いのもこの店の特徴でした。
アイスクリームやミルフィーユ、パイまであるとは驚きです。
たらふく頂き大満足でした。

店を出るときに思ったけれど、客層は女性客メインだったなぁ…
確かに女性が好みそうな店かもしれません。

久しぶりにブルマーとかスク水とか暑く語り合えたので、そういうOFF会をおいらも開いてみたいなぁ…
そう感じたおいらでした。

※個室乃華 夜桜美人 池袋

住所:東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックス南池袋4F
TEL:03-5952-5860



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。