川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつりも無事終わってほっと一息のおいら達。
今回はおいら、あかり姉さん、そして一般参加の友人と三者三様で写真を撮っていたため、今回は本当にいろんな角度から写真が撮れました。
正直なところ、祭りに参加が決まった後「この祭りを俯瞰的に撮影できる人がいない!」ということで急遽お願いすることになったワケですが、快く引き受けてくださり本当ありがとうございました。


焼き鳥。

そんな祭りのお疲れ様会のようなものを、川口市内の居酒屋で行いました。
外は雨が降りしきっているけれど、体を少しでも温めるべく、ビールや焼き鳥を堪能します。


もつ煮込み。

たまたま入った店でしたが、思っていたよりもいい店でびっくり!
もつ煮込みも美味しく大変おいしゅうございました。

祭りの後のビールは本当美味しいですね!
いい打ち上げになりました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。