11/1はおいらとあかり姉さんの10年目の結婚記念日。
だいぶ遅くなったけれど、プレセントということで新しいカメラを買うことにしました。
しかし…

唖然このカメラが欲しい~

唖然こっちのカメラの方がいいよね!

と全然まとまらずじまい。
もう、仕方がないので思い切って2台買ってしまうことにしました。


コンパクトカメラを購入したぞ!

というワケで結婚記念日祝いとして2台、コンパクトデジカメを購入しました。
おいらは根っからのニコン派なのでニコンのカメラ。
あかり姉さんは可愛いカメラが欲しいということでオリンパスのカメラを購入しました。


コンパクトカメラを購入したぞ!

ニコンのカメラは画質と動画撮影とタッチパネル操作という、必要最低限の機能に特化したタイプで、オリンパスのカメラはセピア色モードやトイカメラモードなど、いろんなモードで楽しめるのが売り。
どちらも個性があるカメラですが、それぞれ写真に対しての趣味が出ているのかもしれません。

このデジカメを使って今後はブログ更新用の写真を撮ることもあるので、どうぞお楽しみください!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。