東京スカイツリーのショッピングモール内で見つけた、美味しそうなジュースがあったので購入してみました。


宮崎県農協果汁株式会社 サンAみかんジュース。

宮崎県農協果汁株式会社の「サンAみかんジュース」。
宮崎県農協果汁株式会社は「サンA」というブランドでジュース展開をしているようで、その中の1つとしてみかんジュースを販売していました。
ペットボトルの形が東京スカイツリーっぽいなぁと思ったけれど、これは東京スカイツリーは関係ないようですね。

味の方はかなり濃厚なオレンジジュース。
温州みかんの味ではないけれど、みかんジュースなのは気になります。
愛媛のポンジュースのようなそんな感じ。
もしかしたら宮崎県もポンジュースのようなブランド化を目指しているのか…そう感じたドリンクでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。