昨年11月11日に行われた川口宿・鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり
今更ではありますが、参加者向けにDVDが届きました。


川口宿・鳩ヶ谷宿 日光御成道まつりのDVD。

川口宿・鳩ヶ谷宿 日光御成道まつりのDVDは若干製作が遅れて今頃の発送になったようですが、内容はテレビ埼玉の映像に、川口市が独自に撮影した映像がミックスされた内容に。
テレビ埼玉で放映された、意味不明な町娘の演出は全部カットされ、別のリポーターがインタビューなどを行っていました。

ここまで編集に時間がかかったのは、おそらく姫役の指原莉乃さんのせい…
なんだか不自然なぐらいに指原莉乃さんの映像がカットされていたので、版権等の問題でカットする羽目になったのでしょう。

唖然これは大人の事情ってやつかな…

結局おいらもあかり姉さんも映っていたのかいなかったのかわからない感じ。
わからないということは、おそらく映ってなかったのでしょう。

昨年初めて行った川口宿・鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり。
はたして今年も行われるのかどうかはわかりませんが、今年ももしあるなら再度参加してみたいなぁ、と思うおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。