あかり姉さんと赤羽で待ち合わせをして、夕食を食べることにしました。
今日は無性に寿司が食べたい気分だったので、赤羽のすしざんまい得得に行ってみました。
廻らない寿司屋というとやはり敷居は高いのですが、赤羽のすしざんまいは他店舗と比べて1貫あたりの価格が回転ずし程度の価格になっているのでリーズナブル、というワケで行ってみました。


赤羽のすしざんまい得得で食べる。

すしざんまい得得は1貫50円~という価格設定。
回転ずしだと2貫で100円~という価格を考えると、ほぼ同価格と見てよいでしょう。
というワケでいろいろと注文してみました。

特に今が旬の金目鯛とかほたるいかとか1貫単位で頼めるのは嬉しいですね。
他にもメニューに関サバや関アジなどもありましたが、それらはさすがに高級品なので1貫でもやはり高いです。


意外とリーズナブル。

とはいえ1皿500円以上のネタでも1貫250円と聞くとちょっと安い感じがするから面白いもので…
結果的に安くおいしく食べたような気がします。

※すしざんまい得得 赤羽店
http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/27
住所:東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽ビルB1
TEL:03-3598-3661



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。