そろそろ9月末のクラブニンテンドーポイント締切にあたり、失効しそうなポイントが200ポイント近くあったので、ポイントを交換することにしました。


クラブニンテンドー オリジナルタッチペン。

まずはクラブニンテンドー オリジナルタッチペン。
白と黒の2種類のタッチペン。
タブレットペンみたいで格好いいです。

かなり太めなので3DSと一緒に持ち運びは無理だけど、家で使う用にはありかしら。
ちなみにNintendo3DS専用で、SurfaceProでは使用できませんでした。


クラブニンテンドー オリジナルカードケース。

続いてはクラブニンテンドー オリジナルカードケース。
Nintendo3DSのカードが18枚収納できるケースです。
ケースサイズも3DSのゲームパッケージ1つ分なのでかなりコンパクトです。

ポイントでこういうグッズがもらえるのはやはり嬉しいですね!
最近ゲームを購入していないので今年はシルバー会員も厳しそうだけど、またポイントを溜めたくなります。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。