この週末、親戚が上京してくるのでいろいろと出かける予定です。
早くも金曜日に東京に着いた、と連絡があったのでどこで待ち合わせようか話を聞いていてると…

唖然えっ、越谷レイクタウン!?

東京近辺にいるよ、と聞いていたけれどまさかイオンレイクタウンとは…
でもせっかくなのでレイクタウンで待ち合わせて中で何か食べることにしました。


バイキング!

とりあえずレストラン街で…ということで見つけたのがバイキングの店。
和食、中華、洋食食べ放題の店だったのでここで食べることにしました。
わりと広い感じでたくさんのメニューがありましたが、よくよく分析してみるとサラダ系、パスタ系、ピザ系、炒飯、カレー、点心、おかず、デザート…
炭水化物が多めです。


普通に美味しい。

とはいえ味の方は無難に美味しい感じ。
これで1,500円ならありだよね、と感じる内容です。
寿司やローストビーフも食べ放題でしたが、既にできている冷凍シャリの上にネタをちょんと乗せるだけの寿司だったのでがっかりしました。


酒も飲み放題。

さて、この店、入ってから気づいたのですが飲み放題の酒が充実していました。
1,300円でアルコール・ソフトドリンク飲み放題なのですが、生ビール以外はセルフサービス。
どれだけサービスが手抜きなんだろう…とか思っていましたがこのラインナップを見てびっくりしました。

唖然なかなかやるな…

ワインが赤白ロゼ、日本酒や焼酎、梅酒も数種類用意されていましたが、特に驚いたのがカクテル系の充実っぷり。
隣にあるソフトドリンクの飲み放題機を使って自由にカクテルが作れるというシステムで、カシス+炭酸水でカシスソーダやオレンジと割ってカシスオレンジ、濃さも自由にできるようになっていてこれは嬉しいですね。

個人的にはいつも飲んでるマリブの他、ブルーキュラソーやグリーンキュラソー、ヨーグルトカクテルがあったのは嬉しいですね。
ついつい飲んでしまいました。


たらふく食べました。

親戚も車はホテルに預けているということで、結局食べ放題より飲み放題で飲みまくり。
久しぶりにがっつりと飲んでしまいました。

食べ放題の店でアルコールが揃っているのも珍しい…
こういう店もあるんですね!

※BUFFET FOURROOMS(ブッフェ フォールームス)

住所:埼玉県越谷市東町4-21 イオンレイクタウンkaze 3F
TEL:048-990-1176

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。