ファミリーマート×初音ミクキャンペーンの「ミクLOVESファミマ2nd」。
今回もっとも人気の商品がこちらです。


ロッテ ミックリマン。

ロッテ ミックリマン(120円)。
ロッテの大人気商品「ビックリマン」の初音ミクバージョンです。
とはいえいつのまにか120円という価格に…
昔は30円とか40円とかだったのに、どうしてこうなった、といわんばかりの価格です。

しかし、これでもシールのコンプリートを目指して箱買いする人が出ているとか…
そのため、火曜日にファミリーマートで探したときは全然見かけませんでした。


はちゅねミク。

早速開けてみると、出てきたシールははちゅねミク。
キラカードでネギを持っています。
そういえば2012年冬の「ライブステージ伝説」でもはちゅねミクのシールをゲットしたような…
なんだか縁があるのでしょうか。

ファミリーマート×初音ミクキャンペーンでビックリマン風の商品が出る、というのはもはや定番行事になったのでしょうか。
そう感じさせる商品でした。


◆関連日記
ロッテ×初音ミク ライブステージ伝説&森永 悪ノ娘物語シリーズ ウェファーチョコ。
ニコニコ動画のニコニコ動菓(弐)。

タグ: 【ファミリーマート×初音ミクコラボ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。