あかり姉さんの両親から土産物が送られてきたので早速開けてみました。


なばなの里 ウィンターイルミネーションプリンタルトケーキ。

三重県にある「なばなの里」というイルミネーションで知られるフラワーパークに行ってきたとかで、ウィンターイルミネーションプリンタルトケーキをいただきました。
イルミネーションとプリンタルトのつながりは不明ですが、綺麗なイルミネーションのパッケージです。
中身は小分けになったものかな…と思っていたら…


濃厚な風味のプリンタルト。

唖然ワンホールのケーキなのか!

わりとがっつりとしたホールケーキのタルトです。
直径15cmでわりと大き目。
早速食べてみると、濃厚なプリンの味と甘味が口の中にやってきます。

唖然甘い、甘すぎる!

甘くてお茶がないと厳しいほどのタルト。
一度に全部食べるのは厳しいので、少しづつちびちびと食べたいところです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。