ファミリーマートで現在行われているキャンペーン、ファミリーマート×初音ミクキャンペーン「ミクLOVESファミマ 3rd」。
いろんな企業と初音ミクとのコラボ商品が出ているようなので、今回はこちらを購入してみました。


オリオン ボーカロイドキャラクター シガレットステージ。

オリオン ボーカロイドキャラクター シガレットステージ。
昔懐かし、ココアシガレットをはじめとした駄菓子の初音ミクバージョンです。
早速食べてみましょう。


オリオン ボーカロイドキャラクター シガレットステージ。

3つセットになっていますが、ビニールの包み紙を破ると、中には3つのシガレットラムネが入っていました。
オリオンの定番、ココアシガレットには初音ミクと巡音ルカ、オレンジシガレットには鏡音リン・レン、ソーダシガレットにはMEIKOとKAITOが描かれていました。
中身は昔懐かしのラムネだけど、パッケージが違うだけでなんだか新しく感じるような…
なかなか趣のある商品でした。

タグ: 【ファミリーマート×初音ミクコラボ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。