いい加減飲食店が見当たらず、駅うどんを探していたおいら。
そんな中、高田駅の駅コンビニで見かけたパンが衝撃的だったので思わず買ってしまいました。


ビッグカレーうどんロール。

唖然カレーうどんロール…だと…

NEWDAYSで見かけた「ビッグカレーうどんロール」。
東京では見かけたことがなかったので、新商品なのかそれとも新潟エリア限定なのかはわかりませんが、これは衝撃的な商品です。
焼きそばパンのようだけどもうどん。
はたしてどんな感じなのでしょうか…


確かにカレーうどん。

食べてみると、名前の通りカレーうどんが入ったパンです。
カレーには具がなく、ほぼうどんだけ。
でも辛くはないけれど、うどんのもっちり感と相まって独特の存在感を発揮していました。

唖然これはなかなか美味い…

意外と侮れないカレーうどんロール。
JR東日本管内全体なのか、新潟エリア限定なのかが気になったおいらでした。

◆中央線・信越線・北陸線青春18きっぷの旅
中央線・信越線・北陸線青春18きっぷの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。