2日目は赤城山に登るので、桐生駅前の宿で休むことにしました。


パークイン桐生。

今回宿泊したのは桐生駅前にあるパークイン桐生というホテル。
駐車場完備なので安心して停車できます。
渋滞があったことや夕食をのんびり食べたこともあって予定よりも遅い到着になりましたが、事故もなく無事着くことができました。


部屋で一休み。

部屋に入ってベッドに着くとぐったり。
シャワーをして早々に寝てしまいました。


朝食バイキング。

朝食バイキングが+500円で食べられるということだったので、せっかくなので朝食バイキングをいただきます。
ビジネスホテルのバイキングとしてはわりと品数が多い感じで魚や煮物、ウインナーなどが目を惹きます。


朝からがっつり。

朝はそこまで食欲が出ないので軽めにいただきます。
ポテトサラダと煮物が期待以上に美味しゅうございました。

さて2日目の朝は桐生からスタートです!

※パークイン桐生
http://www.parkinn-hotels.com/kiryu/
住所:群馬県桐生市巴町2-2-3
TEL: 0277-22-8910

◆北関東ぶらりドライブの旅
北関東ぶらりドライブの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。