本日11/4からローソン限定で気になる中華まんが発売していました。
それは…


魔法少女まどか★マギカ キュゥべえまん。

キュゥべえ僕と契約してキュゥべえまんを食べてよ!

ローソンと魔法少女まどか★マギカはよくコラボしていましたが、今になってキュゥべえまんが登場しました。
わざわざ専用のPOPもあって気合いがはいりまくりです。
早速購入してみました。


殴りたい…この笑顔。

キュゥべえまんは耳がないけれどもほぼキュゥべえそっくり。
なんともふてぶてしい感じの顔…。割らずにべしゃっと潰したいほどです。

唖然ケツみてぇな口しやがって…


味はピリ辛ひき肉まん。

味はピリ辛麻婆味ということで、やや辛めのひき肉が入った中華まん。
わりと味は良く、食べ応えあり。

わりとアリな鯵だったけれど、また食べたいかと言われるとちょっと微妙…
やはりキャラクターの中華まんは版権料もあってやや高めなのが気になりますね。
とはいえ美味しゅうございました。

タグ: 【中華まん関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。