宮古島観光1日目は主に池間島観光でしたが、雪塩ミュージアムやほとんど観光バス内でただ流されるままという感じでした。
そのため写真はなく、宿の話題に移ります。


ホテルの一室。

今回宿泊した宮古島東急リゾートはかなり広い部屋でオーシャンビュー!
別荘のようなホテルでした。


バイキングを楽しめる。

しかも夕食はバーベキューハウスでバーベキュー!
海を眺めながらバーベキューができるとのことですが、さすがに冬なのでやや暗め。
しかし、完全に真っ暗になるのは21時頃で、それまでは藍色の空を楽しむことができます。
さすが亜熱帯気候でしょうか。


うおォン。

バイキングではないけれど、たくさんの肉や魚介類を焼いて楽しむことができるバーベキュー。
思わず「うおォン」と叫びたくなるバーベキューでした。
ちなみにバーベキュー以外のサラダやご飯などは食べ放題。
みんなで堪能してきたみたいです。


夜でも明るい宮古島。

食べ終わった後はビーチにあるチェアーで横になったりしながら海を堪能できるとのこと。
日没後もなかなか暗くならないのも南国ならではでしょうか。
カニやヤドカリを眺めつつ、1日目の夜が更けてゆきました。

◆あかり姉さんのぶらり宮古島旅行
あかり姉さんのぶらり宮古島旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。