サブウェイで期間限定で面白いメニューがあるということで早速行ってみました。


サブウェイで恵方サブですって。

唖然サブウェイで恵方サブですって!?

恵方巻ならぬ恵方サブとは…
サブウェイのサンドイッチは通常15cmですが、パンをカットしないフットロングサイズの30cmパンを使った恵方サブです。
細長いから恵方巻き商戦に便乗という奴でしょうか。
なんとも調子に乗っちゃってる感じです。
味はBLT、たまご、ローストチキンから選べるので、今回はローストチキンを選んでみました。


大きい、大きすぎる。

そんなサブウェイサンドですが、通常サイズの2倍ということもあってやはり大きい!
価格は通常サイズが390円と考えると、680円でちょっとお得。
とはいえこのボリュームを見ただけでも圧倒されます。


野菜大盛でボリュームたっぷり。

早速かぶりつきますが、これを恵方巻のように黙々と食べるのはかなりしんどい感じ。
しかも今年の恵方の南西南方向はちょうどレジカウンター方面なので、レジに向かったもぐもぐ…というのはさすがに恥ずかしいので普通に食べます。

がっつりと食べることができたので大満足。
ちょっと早い節分ですが、大変美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。