先日鴨川の道の駅まで行ってきましたが、わざわざ行った理由として、このドリンクを買いたかったことが理由でした。
それは…


鴨川エナジー。

唖然鴨川エナジー!

「鴨川エナジー」はアニメ「輪廻のラグランジェ」内で登場したエナジードリンクを再現したものです。
アニメ内では缶でしたが、再現にあたり製造上の問題で瓶ボトルになっていのだとか。
製造元は合資会社いなかっぺ、容量は245ml、価格は210円です。

薄い緑色の液体でこれは大丈夫なんだろうか…と心配になるようなドリンクですが、味はどうでしょうか。
早速飲んでみると…

唖然わりとエナジードリンクっぽい!

味は思っていたよりもエナジードリンクっぽい味。
そして強めの炭酸でこれは結構美味しい!
たしかに栄養ドリンクっぽい感じでいいですね。

唖然1本ではなくもっと買っておくべきだったか…

そう思ってしまうドリンク。
美味しゅうございました。

◆関連日記
輪廻のラグランジェクッキー。
南房総ぶらっとドライブ【目次】

タグ: 【ご当地サイダー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。