最近寄るコンビニといえばサークルKサンクスとファミリーマートが中心で、ポプラはとんとご無沙汰になっていたのですが、たまたま入ってみたところ気になるドリンクがあったのでちょっと購入してみました。


アサヒ飲料 ウェルチ グレープスパークリング。

アサヒ飲料の「ウェルチ グレープスパークリング」。
ウェルチというと、自動販売機で売られている瓶に入った濃厚なぶどうジュースの印象が強いですが、コンビニ売り用としてペットボトルに、しかも炭酸入りで販売していました。
濃厚なウェルチの味を生かしつつのサイダーでしょうか。
これは気になります。

飲んでみると、ぶどうの濃厚さはできるだけ残しつつも、炭酸飲料の爽やかさも両立させている感じ。
甘すぎず酸っぱすぎずでなかなか美味です。

なかなか美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。