高田馬場で打ち合わせの後、何かしら食べてから会社に戻ろうと思ったけれど、何を食べようか迷います。
何を食べようか…高田馬場にはたくさん店があるはずなのに、逆に背の新規開拓には及び腰です。


麺屋武蔵 鷹虎。

結局無難に麺屋武蔵 鷹虎を選択してみました。
なんとなくラーメンが食べたかった気分ということもありますが、ここだったら大盛無料だし適度に空いてるし…とか、どちらかというと無難な方に走ってしまっている感じ。
せっかく高田馬場に来たのだからもっと攻めても…と我ながら思います。


麺屋武蔵 鷹虎のつけ麺。

麺屋武蔵 鷹虎のつけ麺は醤油魚介豚骨ベースのつけ麺。
麺大盛でも無料サービスということで特盛で注文してしまいました。

太麺で麺が多くても、わりとするすると食べられてしまうのが麺屋武蔵のつけ麺のよいところ。
見た目でも満足しつつ、ボリュームでも満足。
意外とスープが薄くなりにくいのでがっつりいけるのも嬉しいですね。

美味しゅうございました。


※麺屋武蔵 鷹虎
http://www.m634.com/
住所:東京都新宿区高田馬場2-19-7
TEL:03-5273-0634


◆関連日記
高田馬場の麺屋武蔵 鷹虎の味噌ラーメン。

タグ: 【麺屋武蔵関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。