古奈屋でカレーうどんを堪能したおいら達ですが、もうちょっと物足りない感じ。
せっかくなので、改めてかき氷屋にチャレンジしてみたものの、客が多すぎて既に受付終了していたよう。
残念無念です。


巣鴨ファイト餃子。

もう少し小腹を満たせるお店…というワケで、巣鴨名物のファイト餃子に向かいます。
場所は移転してちょっと裏路地になりましたが綺麗な店舗です。
昔は庚申塚駅前にあったのですが、今はインドカレーの店になっていました。

17時オープンでちょうどぐらいに向かったので空いていましたが、すぐに混んできたのでやはり人気店だけあります。
最初に注文した物がすべてで、追加オーダーができないという制約はありますが、腹具合も考えて、餃子を30個注文してみました。


ファイト餃子。

ホワイト餃子…もといファイト餃子がやってきました!
ホワイト餃子の姉妹店ということもあって、ほぼホワイト餃子と同じ餃子です。
パンの生地のように厚い餃子の皮で、もちもち餃子で美味い。
焼きたての餃子はかなり熱いですが、どんどん食べたくなる美味しさです。

ファイト餃子では、ホワイト餃子の店舗とは異なりラーメンや炒飯もあるけど、見た感じ良さそうではなく…
選ぶとするなら餃子とライスの餃子定食がいい感じです。

がっつりと餃子を食べてお酒を飲んでいい感じに締めになりました。
巣鴨をがっつりと堪能したおいら達でした。

※ファイト餃子
http://white-gyouza.co.jp/
住所:東京都豊島区巣鴨4-23-6
TEL:03-3917-6261


◆十条・巣鴨ぶらぶら散歩
十条・巣鴨ぶらぶら散歩【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。