最近スーパーマーケットやコンビニで豆乳飲料を見かける機会が多くなってきたと感じる今日この頃。
スーパーマーケットの豆乳コーナーで気になる商品を見かけたので早速購入してみました。


ソヤファーム ソイミルク えだ豆風味ずんだ。

ソヤファーム ソイミルク えだ豆風味ずんだ。
豆乳飲料でずんだ(枝豆)風味とは、豆に豆を合わせるような感じでなんとも不思議な感じがします。
味の方は、もはや豆乳ではなくてずんだ風味。

ずんだの青臭さも少なく飲みやすい感じですね。
ずんだ餅が好きな人にはこれはアリでしょう。


ソヤファーム ソイミルク ソイラテ風味 焙煎大麦。

続いてはソヤファーム ソイミルク ソイラテ風味 焙煎大麦。
焙煎大麦が入ったことでややお茶やコーヒー系の香ばしい感じの風味です。
なんというかコーヒー牛乳に近いような雰囲気でしょうか。
これはこれでなかなかアリです。
美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。