京橋駅直結の東京スクエアガーデン。
ここにはいろんな飲食店があるので、昼食を何にしようか迷うのですが、今日は無性に麺類が食べたい…
というワケでラーメンの店を検討します。


油そば専門店 山ト天。

京橋駅周辺にはいくつものラーメン屋がありますが、絶対的にこれ!という店がないのが悩みどころ。
そのため、ラーメンでもつけ麺でも麺が食べられたら…ということで目に付いた油そばの店に入ってみました。


山ト天の油そば。

こちらが山ト天の油そばです。
1杯600円で麺増し無料ではなく、50gで50円単位で割増料金になるのでちょっと高めの価格設定かも。
肝心の油そばの味も、醤油ベースで普通で、結局酢やラー油、刻みタマネギを足して行くとだいたい味がいつもの味になってしまうので、特別違いを感じられず…

唖然油そばってボリュームと麺のブランドで選ぶものかしら…

とか今更ながら感じてしまったおいらでありました。

※油ソバ専門店 山ト天 東京スクエアガーデン店

住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンB1F
TEL:03-6265-1671



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。