世の中的にはコミケ2日目。
せっかくなので鳥貴族で飲んできました。


鳥貴族のサラダ。

久しぶりの鳥貴族。
鳥貴族はドリンクも含め全品280円なので、わりと気兼ねなく頼めます。
生ビールもウーロン茶もみんな280円だと、量のことを考えてつい生ビールを飲みたくなるのも鳥貴族の罠と言えるでしょうか。
わりとがっつり目のサラダも280円で嬉しい価格です。


鳥たたきとラー油和え。

鳥貴族は8人以上の団体なら1人2,800円で飲み放題・食べ放題ができるという…
今回はどちらかというとお構いなしのような感じの飲み会だったので、わりと容赦なく頼みます。
もしも1人2,800円を超えるかどうか…
そこを狙っていた節もありました。


とにかく焼き鳥三昧。

鳥貴族なので焼き鳥食べちゃうぞー、というワケでいろいろと頼みます。
端から端まで全部、みたいな頼み方はさすがにできないけれど、食べたい味の焼き鳥は一通り食べてみよう…というワケで、メインの貴族焼はもちろん、いろいろと変わり種の焼き鳥も注文します。
思っていたよりも空いていたのか、わりと早く提供されるのでちょっとびっくりです。


ちょっと頼みすぎたかしら。

割と速いペースで頼んだ焼き鳥がやってきてびっくり。
そのため喋るよりも食べること優先になってしまったかもしれません。
わりと美味しく食べられる焼き鳥。
シェアとか関係なく串にかぶりついて食べるのもまたアリです。


ささみしそ梅肉ソース。

意外と鶏肉って胃袋に溜まるのか、食べているとわりと早い段階でお腹がいっぱいに…
ささみしそ梅肉ソースとか、美味しいのはわかっているのにボリュームがあってなかなか箸が進まない…みたいなことになってしまいました。


釜飯もいっちゃう。

最後は釜飯を注文してフィニッシュ。
わりとたくさん食べて飲んだはずだけど、1人あたり2,600円ぐらいで収まりました。

唖然食べ放題だと元が取れてねえ!

ちょっと食べすぎたと思ったのにそれでも食べ放題にしていたら元が取れていないとは…
なるほどうまく考えられているなぁ、と思ったおいらでありました。

※鳥貴族 飯田橋西口店
https://www.torikizoku.co.jp/
住所:東京都千代田区富士見2-11-10 3F
TEL:050-5796-4664



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。