たまたま知ったのですが、蕨に美味しい焼肉の店があるらしい…
どれぐらい美味しいのだろうか気になったので友人と一緒に出掛けてみました。


焼肉 牛星。

店の名前は「焼肉牛星」。
蕨以外にもいくつか店舗を持っているようですが、肉卸問屋の直送価格のため値段が安く、ボリュームたっぷりの品揃えになっています。
でも肉卸問屋直送!みたいな店は今までもいろいろと見ているのでこの店はどうだろう…と思いつつ入ってみました。
予約はしていたのですんなり入れたけれど、人気のお店で予約必須のようですね…


ナムルがすごい盛り付け。

焼肉を食べる前にドリンクとサラダ類を注文します。
ドリンクは必要以上に高くなく、特にソフトドリンクが150円程度とリーズナブルなのは酒かあまり飲めないおいらにはとてもありがたい…
あかり姉さんは焼肉屋に行くといつもナムルの盛り合わせを頼むのですが、この量を見てびっくり!
最初から度肝を抜かれました。


ボリュームたっぷり。

カルビを中心に、タン、ハラミ、ロース、レバー、サガリ、ミノ…
いろいろと注文してみました。
この店の名物メニューだけあってカルビがとても美味!
どんどん焼いてどんどん食べたくなります。


どんどん焼きます。

みんなお腹が空いているのでどんどん食べます。
肉も美味しいですが、この店のタレがまた美味い…
最初は肉だけで食べていましたが、やはり白いご飯が欲しくなってきます。
というワケでご飯を注文してみました。


ご飯もすごい。

唖然なんぞこれ…

ご飯小盛、中盛は普通の量だったのに、大盛がなんとも漫画に出てきそうなほどのてんこ盛りでびっくりです!
これはご飯だけでお腹が膨れそうですが、このご飯がまた美味しい米なので、この量にも関わらずがっつりと食べられます。


冷麺で締める。

このてんこ盛りご飯を注文しなかったのでちょっと物足りない…
というワケで締めに冷麺を頼んでしまいました。
かなりコシが強い本格的な冷麺。
個人的に好きな感じの冷麺でよかったです。

わりとたくさん食べたはずなのに、なんと1人あたり3,000円程度で収まってびっくり!
リーズナブルでがっつり食べられる焼肉店なので、また利用したくなりますね。
美味しゅうございました。

※焼肉 牛星 蕨店

住所:埼玉県蕨市塚越2-6-8
TEL:048-445-7738



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。