チップスター、プリングルズを無性に食べたくなることがありますが、今週より新たにカルビーも筒形のポテトチップス市場に殴り込みをかけてきました。


カルビー ポテトチップスクリスプ。

カルビー ポテトチップスクリスプ。
カルビーのポテトチップスといえば薄いチップスというイメージですが、これまで参入してこなかった筒形のポテトチップスをついに発売しました。
袋で大きなポテトチップスは美味しいけれど、手が汚れるし、一度開けると食べきらないと一気にしけってしまう…
なので筒形のポテトチップス市場に乗り込んでくるのもある意味自然なのかもしれません。
とはいえ味はどんな感じでしょうか。
早速食べてみました。


ちょっと厚め。

唖然おお、厚いぞ!

これまでのポテトチップスよりはもちろん、チップスターやプリングルスよりも厚みがあるような気がします。
よく、この手のチップスは2枚以上重ねて食べることが多いですが、これなら1枚でも満足できそうです。
わりと美味でこれはいい感じ…

個人的にはチップスターが好きだけど、これはなかなかのライバルが出てきた感じ。
今度食べ比べしたくなった今日この頃でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。