つけめんTETSU。
これまで行く機会は何度もあったけれど、わりとどこにでも店舗があるので「また今度でいいや」と思っていたら行かずじまいになっていて、結局今まで何故か入ったことがない…
そんなお店になっていました。

たまたま豊洲に行ったときに店舗があったので、せっかくなので入ってみることにしました。
フードコートタイプですが、初つけめんTETSUです。
注文しようにも店員さんがなかなか前面には出てこず、バックヤードでぺちゃくちゃ雑談している感じであまり接客は良くない感じです。


つけめんTETSUのつけめん。

つけめんTETSUのつけめんをいただきます。
甘めのつけ汁で中太麺。
やや甘味が強めだけれどもこれはなかなかいけます。
オーソドックスな魚介・豚骨系のダブルスープの豚骨醤油つけ麺。
なるほど、こういう味なのか…と思わず納得です。

食べ終わったところでスープ割をしようと思ったら、フードコートなのでスープ割のスープはカウンター横にあるようですが…ポットの中身は空っぽ。
スープ割をもらおうと店員を呼ぼうとしても、やっぱりバックヤードで喋っていて気が付いていないよう。
よく見たら薬味もぐちゃぐちゃでなんだかなぁ…

フードコート店舗だからかもしれませんが、あまりに接客に手を抜きすぎててこの店はどうかな…と思ったおいらでありました。

※つけめんTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店
https://www.tetsu102.com/
住所:東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲1F マリーナキッチン内
TEL:03-6910-1561



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。