木枯らしが吹き荒れ、一気に寒くなった感じがする今日この頃。
何か温かいものが食べたい…と思うものの、みんな考えることは同じで、ラーメン屋やカレー屋には行列が。

唖然くっそ寒いのに行列を作ってまで食べたいとは思わないな…

何かないかしらとぶらぶらしていたところ、立ち食いそば屋が空いていたのでそちらに入ってみました。


いっぱい喰い亭。

店の名前は「いっぱい喰い亭」。
手打ちそばが美味しいというお店ですが、あいにくおいらはそばアレルギーなので敬遠していましたが、どうやらうどんも美味しいそうで、期間限定でかつカレーうどんなるメニューを販売中とのこと。
うどんとカツカレー…
なんだかおもしろい組み合わせだったので早速注文してみました。


かつカレーうどん。

出てきたのは確かにかつカレーとうどん。
柔らかい鶏かつとカレーがたっぷりと入ったうどんです。
うどんの面は太目でコシはそんなにありません。


かつカレーとうどん。

カレーと和風だしってよく合いますね。
カツも柔らかく、違和感もなく美味。
カレーも辛すぎずでこれは美味。

これで500円というのはリーズナブル。
美味しゅうございました。

※いっぱい喰い亭

住所:東京都中央区八重洲2-10-10
TEL:03-6225-2484


◆関連日記
京橋 いっぱい喰い亭のカツカレーうどん。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。