久しぶりに川口駅前まで出る用事があったので、そのまま夕食も食べよう…というワケでお店を探していました。
無性にお腹が空いていたので何かがっつりと食べられる店がいいな…というワケで、ぶらぶら歩いていると…
ピザ屋の看板を見つけました。


グラッチェガーデンズ。

特にピザという気分ではなかったけれど、店頭の幟にあった「食べ放題」の文字に釣られてつい店が気になってしまいました。
店の名前はグラッチェガーデンズ。
気になったのでそのまま入ってみました。
店に入ってメニューを見て、すかいらーくグループのファミリーレストランだと気づいたけれど、食べ放題はちゃんとあるので、ここは食べ放題を楽しみたいと思います。


ローストビーフのサラダ。

グラッチェガーデンズの食べ放題のルールは、1人1品以上注文することがルールです。
食事でもある程度の価格以上のサイドメニューでも大丈夫ということだったので、サラダを注文したおいら。
とにかくピザをたらふく食べよう…という戦略です。

食べ放題セットではドリンクバー・スープパーも付いているので、ドリンクやスープも飲み放題。
ありがたい限りですね。


ピザ食べ放題!

そしてピザ食べ放題がやってきました!
とはいえ食べたいピザは選べず、定期的に店員が店内を回っているので、その時に持っているピザを食べることができます。
マルゲリータ、ゴルゴンゾーラチーズピザ、ポテトピザなど10種類以上のピザを食べることができます。

いろんな種類のピザを食べることができるので嬉しい反面、店員が回ってくる頻度がそこまで高くないのでなかなか来ない…また食べたい時に食べたいピザがないということもあり、お腹が空いているときに行くとちょっとイライラするかも。
でもお腹が満たされてくると、ちょうど良いペースになってくるので、そのあたり来店すぐのお客さんについては重点的に回ってほしいなぁ、と思うところです。


デザートピザも食べ放題。

また、デザートピザも食べ放題。
この日はストロベリーと桃のピザ、紅芋クリームピザなどがあって、どれも美味。
また、デザートピザはスープバーのように取り放題のため、気兼ねなく取れるのが嬉しいですね。

そのため気が付いたらデザートピザばかり食べていたかも…
やっぱり自分のペースで撮って食べられるのが良いですね。

たらふくピザの食べ放題で1,200円程度。
ピザの食べ放題も悪くないな…と感じたおいらでありました。

※グラッチェガーデンズ 川口駅東口店
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/
住所:埼玉県川口市栄町3-5-1
TEL:048-250-0225

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。