中央本線を青春18きっぷで旅して石和温泉駅に到着しました。
石和温泉駅周辺なら何かしら食べるところがあるだろう…
最悪、秋前にイオンショッピングセンターがあるのでそこに行けばよいか…と思って店を探します。


ROCKS フレンチアンドイタリアン。

イオンを過ぎてしばらく歩いたところで気になる店を発見。
フレンチアンドイタリアンの店だそうで…まぁ大外れはなさそう。
ランチタイム中とのことで、せっかくなので入ってみました。

店はおしゃれなレストラン。
いろいろとメニューがありましたが、ハンバーグやステーキなどもあって、ランチなのにそれなりのお値段…
中にリーズナブルな「牛丼」というものもあったので注文してみました。
すると…


牛丼を注文。

こちらが甲州牛を使った牛丼だそうです。
サラダ、スープ付とはいえ、なんともお洒落な食べ物ですね。
確かに牛肉もありますが…これはなんでしょうか。


なんだかおしゃれな牛丼。

箸でもいいですが、わりとパラパラとこぼれるのでスプーンで食べた方がよい牛丼。
牛肉は甲州牛でなかなかに美味。
その牛肉と野菜炒めがご飯の上に乗っています。

唖然フレンチ牛丼だとこうなるのかしら…

とか思ってしまう内容です。
思っていたよりも美味しく、がっつりとたべることができたのでこれは当たりかも。
石和温泉で下車して店を選んで正解でした。

※ROCKS フレンチアンドイタリアン

住所:山梨県笛吹市石和町駅前5-10
TEL:050-5887-9224



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。