寒い日が続く今日この頃。
なんだか無性に肉が食べたくなったので、がっつりと肉を食べるべく安楽亭に向かいました。
もちろんお目当ては焼肉の食べ放題です。
2/9は肉の日なので心なしかお客さんが多い感じですが、みんな考えることは同じなのでしょうか。


しゃぶしゃぶロース。

安楽亭の焼肉食べ放題にはいくつかのランクがあって、色々と食べることができる大満足安楽亭コースとさらに上のプレミアムコースがあります。
大満足安楽亭コースは色々と食べられるものの、ここ数年で少しづつ値上がりして3,240円~の価格に…
そのためちょっとお得感が薄れてきています。

そこで、安楽亭コースから食べ放題の品目を削ったバリューコースが登場。
2,400円で食べ放題が堪能できるのでよりリーズナブルです。


いろいろと焼きます。

バリューコースは安い代わりに品数が抑えられたコースです。
牛カルビやロースは食べ放題ですが、牛タンや牛ハラミなどの人気メニューも食べられないので物足りなく感じる人も出るかも。
しかし、豚タン、豚ハラミがあるのでこれでいいか、と割り切れるなら特に問題ありません。
さらにドリンクバーも付いていないので、ドリンクを色々と飲みたい人にも辛いかも。


焼肉うおォン。

とは言え、それ以外はほとんど安楽亭コースと変わらないので色々と食べ放題を堪能することができます。
やはり焼肉といえばカルビ、ロース!という人には充分お得なコース。
がっつりと堪能できます。

たらふく食べて満足したので、いつものようにデザートも食べ放題…と思ったのですが、残念ながらバリューコースの場合はデザートは1品までとのこと。
安楽亭の杏仁豆腐が個人的に好きなので残念なところはありますが、充分満足できる安楽亭の食べ放題バリューコースでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。