今日は早めに仕事が終わったので、久しぶりにどこかで飲もう…と思っていました。
たまたま赤坂見附のビックカメラで買い物をしていたので、せっかくなので赤坂見附で待ち合わせをして、近くの店で食べることにしました。


フーターズに行ってきました。

赤坂近辺でがっつりと食べられて面白い店…
何かないかしらとぶらぶらと歩いてみたところ、そういえばフーターズ(Hooters)があることを思い出しました。
白いタンクトップとショートパンツ姿で接客をする女性「HOOTERS GIRL」がたくさんいるお店。
女性のけしからん胸の谷間が堪能できるお店としても知られていますが、基本的にはカジュアルアメリカンダイニングのお店なのでチアリーダーという位置づけです。
今回運よく空いていたので予約なしで入ることができました。


早速飲むぞー。

せっかくなので早速飲みます!
スモールサイズで日本の中~大ジョッキぐらいの大きさで届けられる通り、何でもかんでもアメリカンサイズです。
ビールはもちろん、カクテルもたっぷりサイズなのが嬉しいですね!


タコサラダ。

サラダが食べたいのでタコサラダを注文しました。
1,000円と高めではあるけれど、その値段に見合ったぐらいの大ボリューム!
けしからん衣装の店なので場所代ということではなく、普通にアメリカンサイズの量だからという価格設定です。
適度にピリ辛で食べごたえがあります。


ボンレスウィング美味し。

そして名物のチキンをいただきます。
個人的に骨なしチキンがよかったのでボンレスウィングを注文。
スパイスが効いたてりやき風のソースが絡んだチキンはそれだけでも美味しいのに、ディップするブルーチーズソースがまた美味しい…
これは病みつきになります。


フーターズバーガー。

そしてメインディッシュにフーターズバーガーをいただきます。
ハンバーガーはもちろん、ポテトもボリュームたっぷりでこれだけでもお腹いっぱいになりそう!

他にも頼みたいメニューはあったけれど、2人で食べるにはこれでちょうどお腹いっぱいの量。
全体的にボリューム満点の料理で大満足です。
そして眺めも眼福ではしゃいでいるお客さんもちらほらと…
ノリがよいとかなり楽しめそうですね!

そしてお会計は思っていたほどの金額にもならずリーズナブル。
いろいろと良かったので、また今度誰かと来たいお店でした。

※フーターズ 赤坂店
http://www.hooters.co.jp/
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2F
TEL:03-6206-1242



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。