赤坂周辺で昼食を探しているけれど、なんだかんだで800円ぐらいのランチの店が多くて、もうちょっと安くても良いのに…と思うこともしばしば。
できればEdyやSuicaなどの電子マネーが使えたら最高…と思うけれど、意外とない感じ。
電子マネーが使えなくても良いので、安い店はないかしら…と探していると、気になる店を発見しました。


個室居酒屋 お魚に恋をして。

唖然ランチで500円…だと…

これはお安いランチ価格。
唐揚げ定食で500円、しかもご飯お代わり自由というのはありがたい…
というワケで早速入ってみました。

店の名前は「個室居酒屋 お魚に恋をして」。
魚料理の店ですが、安いランチは唐揚げ定食。
800円で魚料理のランチもありましたが、今回は500円の唐揚げ定食を注文してみます。


500円唐揚げ定食。

こちらが500円の唐揚げ定食です。
ご飯がわりと多め、唐揚げが4個、サラダと漬物、味噌汁も付いています。
思っていたよりも唐揚げが小さめでちょっと寂しいですが、500円のランチと思うとまぁこんなものでしょうか。
唐揚げにマヨネーズを付けたり、ブラックペッパーを振ったりしていただきます。

味もボリュームも申し分なし。
人気店なのかたくさんのお客さんがいて回転率がやや悪かったけれど、がっつり食べたい時の選択としてはありかな…と感じたお店でした。

※赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして

住所:東京都港区赤坂3-17-10 フローレンス 一ツ木ビル2-B
TEL:03-3560-6129



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。