赤坂駅周辺で何か美味しいランチはないかしら…とぶらぶらしてみました。
最近疲れ気味なので肉々しいものが食べたいな…と思うところです。
今回はこちらの店に寄り道してみました。


熟成焼肉 肉源。

道路沿いにやたらと「焼肉ランチ」の看板を出している肉源。
熟成肉を提供する焼肉店で、それをランチ価格で食べられるのはありがたい…
お値段も1,000円で焼肉、ご飯も食べ放題ということでこれはなかなかアリ。
早速入ってみました。


肉源の焼肉ランチ。

ランチの肉はロースとハラミのセット。
付けだれは2種類、あっさり系のたれとピリ辛のたれ。
どちらで食べても美味しいけれど、個人的にはピリ辛の方がご飯が進むので良いかな…と思うところ。
また、今回は頼まなかったけれど、+100円で食後にソフトクリームが食べられるのも良いですね。

赤坂ではなんだか焼肉屋が多いのでいろいろと食べたくなりますね。
ランチ焼肉巡りもありかも…と思ったおいらでした。

※熟成焼肉 肉源 赤坂店
http://www.nikugen.jp/
住所:東京都港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビル藤会館2F
TEL:03-5797-7390



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。