先日より無添くら寿司で楽天ポイントカードが提携したそうで…
そのため今後はくら寿司で寿司を食べると楽天ポイントが溜まるようになるそうです。
これは…!というワケで行ってみました。


無添くら寿司で楽天ポイント対応に。

くら寿司店内では楽天と提携したことを大々的にアピールしている模様。
くら寿司のポイントカードもできて、実質楽天ポイントカードになっています。
今なら楽天ポイントカードを作ると108円分のポイントプレゼントとか…

個人的に嬉しいのはくら寿司でついにクレジットカードが使えるようになったこと。
くら寿司はこれまで現金払いだけだったので、これは嬉しいサービス展開です。


しかもクレジットカードも使える。

カードが使えるからということで今日はちょっと財布がゆるめのおいらです。
でも、いつものようにびっくらポン対象外の商品は頼まなかったり、200円皿は取らなかったり、1貫だけの寿司は取らなかったりと結局いつも通りに食べていたら、いつも通りの20皿になりました。
なんというかいつも同じようなネタになってしまうけれど、くら寿司は時折新商品が出ているのでついそれを手に取ってしまいます。
今回もわさび漬けまぐろとかのすしが出ていたりとわりと面白い商品も多いですね。


楽天つみれ。

そして極め付けだったのが、くら寿司と楽天の提携記念だからか、楽天ロゴが入った楽天つみれもあったのでつい注文してしまいました。
これを横に並べたら「楽天カードマン」になっていただろうに、やらなかったのが勿体ないぐらい。
しかもネタ商品化と思ったらわりと美味しいので侮れません。

久しぶりのくら寿司だったけれどカード払いもできてポイントも溜まって大満足のおいら。
さらに欲を言えばEdy払いができるともっと良いのですが、楽天なのでたぶん対応してくれる…と期待したいところです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。