先日赤羽に行った時に、前々から探していたエナジードリンクをようやく見つけることができました。

男性向けの大人のおもちゃを販売しているTENGAからエナジードリンクが発売した! というのはちょっと前から情報を入手していたものの、薬局はもちろん、ドン・キホーテでも売られていないのでどこに売られているのか…とずっと彷徨っていました。
ある日…

唖然TENGAだからアダルトショップなんじゃね?

とふと浮かんで行ってみたところあっさり発見。
やはりTENGAが置かれている店にしか売られてないドリンクのようです。
TENGAのドリンクとゼリーがあったので両方購入してみました。

TENGA MEN'S CHARGE。

「TENGA MEN'S CHARGE」。
ゼリー状の商品で、チューブの口を開けて吸って飲むタイプです。
中身の色は黄色で栄養ドリンクのような色。
ゼリーを吸ってみるとエナジードリンクの成分を濃縮したような味で、甘さは控えめ。
その分苦味が強調されていて、かなりキツい味です。

唖然これを飲めば元気になるのか…!

良薬口に苦しと思って飲んだゼリーですが、確かに元気になるような感じはあるものの、勃起力が上がるとか、そういうのは感じられず…
普通にエナジードリンク味のゼリーのようです。


TENGA NIGHT CHARGE。

また別の日に「TENGA NIGHT CHARGE」も試してみました。
こちらはドリンクタイプで炭酸が入ったエナジードリンクです。
一口飲んでみると、炭酸と、わりと甘めの風味があります。
これはゼリーよりは美味しいなと思っていたのですが…

唖然やっぱり苦い…

後味はゼリーと同じくかなりの苦味がありました。
これは結構キツめなので、結果的に一気に飲み干したくなります。
これを飲んだから元気が出てくるのでは…と期待していたのですが…

唖然朝だ。

飲んでしばらくしているうちに寝落ちしてしまっていて、せっかくの効果はわからずじまいでした。

ある程度の実感があるのであれば、また飲むのもありかなと思いますが、かなり苦いのでもう一度飲みたいかと言われたら悩んでしまう、そんなドリンクでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。