今日は金曜日。
忙しい日が続く今日この頃ですが、せっかくの金曜なので早く帰って何か食べよう…
というワケであかり姉さんと赤羽で待ち合わせて何か食べることにしました。


赤羽 かぐら。

赤羽に来たからと言っても、何を食べようか迷うところ。
とりあえずお腹も空いていたし、スタミナが付くものが食べたい…というワケで店を探します。
たまたま「しゃぶしゃぶ食べ放題1,980円」という看板を発見。
正直、夢庵やバーミヤンなどのしゃぶしゃぶ食べ放題を食べることがあるので、無理にしゃぶしゃぶというのも…と思いつつも、せっかくなので入ってみました。


しゃぶしゃぶ食べ放題とな。

せっかくの居酒屋なので飲み放題を付けつつ、しゃぶしゃぶ食べ放題を堪能します。
夢庵などのすき焼き鍋のような鍋ではなく、ちゃんとしたしゃぶしゃぶ鍋で提供されたしゃぶしゃぶです。
この鍋を見たのでなんだかテンションが上がったおいら達。
せっかくなのでじゃんじゃん肉や野菜を注文します。


みわりとボリュームたっぷり。

この店の場合、注文単位が皿単位なので、思っていたよりも量が多いものになります。
野菜のみこれぐらい…という感じではなく、普通に2人前づつやってくるという感じでかなりボリューム満点。
そのため追加で頼んじゃおうか…どうしようか…と迷ってしまうのですが、ついつい追加注文してしまいます。
それでもどんどん食べられるのがしゃぶしゃぶの面白いところですね。

結局食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んで、堪能したおいらでした。

※赤羽 かぐら

住所:東京都北区赤羽1-22-2 2F
TEL:03-3901-1224

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。