久しぶりに成城石井の店内を見ていると、自社ブランドのドリンクがいくつかあることに気づきました。
特に気になったのが、こちらのジンジャーエールです。


成城石井ジンジャーエール。

成城石井ジンジャーエール。
成城石井もプライベートブランドを発売していたのか、と驚くと同時にジンジャーエールなのでどれだけ違うのか…
正直なところ未知数ですが、早速飲んでみました。

一口飲んでみると、口の中に広がる生姜の味。
かなり生姜の味がが効いていて、しかも甘さも程よく飲みやすいです。
生姜も辛すぎず、また自然なうま味があってこれは美味。

150円と他社のジンジャーエールとも差がないのですが、コカ・コーラのカナダドライジンジャーエールよりも辛さがあり、ウィルキンソンのジンジャーエールよりもマイルドな感じで、実に求めていた感じのジンジャーエール。
これは美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。