赤坂駅からぶらぶらと路地を歩いていると、いろいろな店があります。
居酒屋が多いこともあってか、ランチタイムに定食を販売している店もちらほら。
いろいろと店があるので迷います。


赤坂 丸冨水産。

今日は無性に魚介類が食べたい気分だったので魚介の店に入ってみました。
丸冨水産というお店の前に行列ができていましたが、ちょうど入れ替わりの時間帯だったのかどっと人が出てきました。
これはすぐ入れそう…というワケで流れで入ってみました。


丸冨水産のアジフライ定食。

この店のオススメはアジフライ定食ということでアジフライ定食を注文しました。
既に揚げてあったのか、注文して1分も経たずにやってきたアジフライ定食。
逆に驚かされます。

そこそこの厚みのあるアジフライが2枚付いて730円。
リーズナブルなお値段です。
アジフライも揚げおきのはずなのに熱々で、脂が乗っていい感じ。
ご飯の量も大盛無料でおいらとしては申し分ありません。

他にも刺身定食や焼魚定食など気になるメニューがあったので、また今度来た時に頼んでみようかしら…と感じたお店でした。

※丸冨水産

住所:東京都港区赤坂3-12-10
TEL:050-5570-6699



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。