今日はたまたま赤坂サカスで昼食を食べることにしました。
でもサカスの飲食店はどこもランチで1,000円超という印象があるので敬遠していたので高いのかな…とか思っていると…


盛り盛り祭とな。

唖然盛り盛り祭とな!

現在、赤坂サカスの飲食店では「盛り盛り祭」を行っているそうで…
いろんな飲食店で1,000円で食べられるデカ盛りメニューがあるようです。
せっかくなので今回はどこかに行ってみました。


大和屋半蔵。

向かったのは「大和屋半蔵」というお店。
和食の海鮮丼の店ですが、まだ盛り盛り祭のメニューがあるというワケで注文してみました。


まぐろねぎとろ盛り盛り丼。

今回注文したのはまぐろねぎとろ盛り盛り丼。
平日限定のメニューで限定15食。
まぐろ赤身が180g、ねぎとろ120g、ごはん300gとたっぷりの海鮮丼です。
このボリュームで1,000円なのはかなりお得ですね。

ちなみにこの店の海鮮定食が1,000円を超えているのですでにお得感が満載です。


たっぷりまぐろ。

まぐろ赤身とねぎとろたっぷりのこの丼。
ごはんは300gですが、思っていたよりもちょうどいいぐらいの量で、全然食べられます。
まぐろがたっぷりなので食べ応えも抜群。
これぐらいのボリュームで1,000円ならまさに天国ですね!

大変満足で美味しゅうございました。


※大和屋半蔵

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
TEL:03-6435-5399

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。