コスチュームカフェに行った後は、再び夫婦で移動することに。
このまま帰るのは勿体ないと思ったので、大江戸線で六本木まで移動。


ORIBE STYLE 六本木

六本木に着いて、岐阜県のアンテナショップ「ORIBE STYLE 六本木」に行ってみました。
シックな感じの家具がいろいろと置いてあって、しかも販売しているようです。
思ったよりも家具の販売が多く、期待していた食べ物の販売は少なめで、残念な限り。
どうやら喫茶店でもあるようですが、そんな雰囲気がなく、本当に喫茶店なのかと疑いまくり。

いろんなアンテナショップを回っていますが、デザインの良さではずば抜けている感じです。
さすが六本木にあるだけあります。


東京ミッドタウン

次に、今月30日にオープンする東京ミッドタウンを見物。
コナミや富士フイルムの名前が見えたので、ここに会社が入るのだろうか、といろいろと想像してしまいます。

六本木から青山を通り、信濃町へ。
信濃町の千疋屋で一旦休んでから、四谷三丁目、そして新宿へと徒歩。
途中でかなりばててきましたが、家に帰って地図を見て絶句。
なんとも馬鹿みたいな距離を歩いてしまったようです…


家に帰ってもうふらふら。
でも、充実した1日でした!

※ORIBE STYLE 六本木
http://www.kuracha.jp/oribe/oribe_style.html
住所:東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2階
TEL:03-5771-5223
scale:10000 35/39/33.224,139/44/6.572



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。