04/24にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/04/24の個人的踊る!トップ賞
ブルマAVは今でもいろいろと出ているんだけど、とある会社のAVはジャケットやサンプルを見ると非常に良く、実際に買って見てみたらAV女優が「わたしのブルマ見て! もっと匂いをかいで!!」とかとにかくブルマ連呼すればいいのかと思うぐらい連呼していて、さすがに消音してしまったでござる。

↓その他の発言はこちら


普通に考えたら実績等を見るところですが、震災があって土建屋有利という情報も流れてどうなるのかな、と思ってました今回羽柴誠三氏がダメならもうどこでも厳しそうな感じですね…
今NHKで保坂展人氏の当選インタビューやってましたね。NHK流し見していたら当選ニュースを聞いてびっくりしましたよ!
世田谷区区長選、保坂展人当選だと!?
夕張市長選挙、さすがに羽柴誠三秀吉は落選か。選挙前は当選有力と言われていたけれど。
数日前に描いた線画が異次元過ぎて泣けるぞ俺
謎の白い液体をつぶやいた人がどれだけいるのか。まとめが見たい気がする。 #tbs #shiroi_ekitai
まだWikipediaのプルケの項目は編集合戦になっていないようだ #tbs #shiroi_ekitai
黄ばみがかっているほうがリアルでござる! #tbs #shiroi_ekitai
プルケは性なる飲み物だったんです #tbs #shiroi_ekitai
テキーラって最初は7度ぐらいのアルコールと言うことに驚いた。2度蒸溜して40度以上にするのね。 #tbs #shiroi_ekitai
Wikipediaのテキーラの項目とプルケの項目を見てるなう。 これが謎の白い液体の正体かしら #tbs
謎の白い液体TL
初っぱなから謎の白い液体! #tbs
とりあえず謎の白い液体でも待機しておくか #tbs
たい平ひどすぎるwww ACwww #ntv
FailyDoll…こんなAVシリーズがあるのか! これはフェチ向けですねぇ!!
ブルマの女性はいいのですが、そこにわざとらしさが過分に入っちゃうと残念に感じちゃうんですよね。でも音を消したらそれはそれでいいAVなので本当に惜しいのです。
もはやどのイベントもそんな感じになりつつありますね…。厳しい時代です…
ブルマAVは今でもいろいろと出ているんだけど、とある会社のAVはジャケットやサンプルを見ると非常に良く、実際に買って見てみたらAV女優が「わたしのブルマ見て! もっと匂いをかいで!!」とかとにかくブルマ連呼すればいいのかと思うぐらい連呼していて、さすがに消音してしまったでござる。
2008年発売のAVなんですが、いまだに資料用に使ってます!
【閲覧注意】参考にしているなう。良作のブルマAVです。 / ブルマニア - http://bit.ly/hh7m1U
青と赤はイメージ通りの色でした。楽しんで頂き幸いです!
とりあえず選挙に行ってきた。区長候補はやっぱりスカイツリーを誘致した現区長優勢なのかなと。区議の方はとりあえず近所の人で。
「謎の白い液体」は今年の2ch流行語の1つになりそうですね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。