08/16にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/08/16の個人的踊る!トップ賞
次のブルマCG集は18作目で18のつくものといえば「青春18きっぷ」しか浮かばないので、「青春18ブルマー」にしようと思うが鉄道ファン的にはどうよ、というタイトルでござる。

↓その他の発言はこちら


エクストラコールドなう! http://t.co/EuJkhjf
今日はアサヒビールのエクストラコールドを飲みに行くことに。楽しみ。
今でも男の子が元気で大変そうなのにもう1人となるとかなり大変になりそうですね…。また何か送ります!
男の子の兄弟ですか! おめでとうございます!
ブルマ切符w それはそれでグッズとして作ってみたいw
紺色ブルマ色の列車…国鉄115系千葉色とかそういうネタが出てくるんですねww
次のブルマCG集は18作目で18のつくものといえば「青春18きっぷ」しか浮かばないので、「青春18ブルマー」にしようと思うが鉄道ファン的にはどうよ、というタイトルでござる。
どちらかというとmixiに近いというか…。身内しか見ていないと思って墓穴発言をしたり、ちょっと有名になろうとあおってみたりとか…。2ちゃんねる的ではあるけれど、ちょっと違うような気がします。
「かわいいは正義」ではあるけれど、政治的なツイートは鬼門ですねぇ…。親しみやすい企業キャラクターアカウントは大事だけど、発言のせいでマイナスイメージを与えるのは余計によくないのでさじ加減が難しいところです。たぶん広報はフォロワー数しか見てないのかも。
HDDサルベージソフトって使ったことがないのでわからないのですが、自分はいつもノートパソコンにHDDをつなげてフリーズしたら強制リセット、の繰り返しでした(汗)
まんべくん事件は「ゆるキャラ=団体のオフィシャル発言」であるという判例ができてしまったんじゃないかなと思うところ。企業のプレスリリースと変わらない、ということは今後他のTwitter広報にどう影響するかちょっと気になるところでござる。でも行き過ぎた自粛はやめてほしいかなと。
不良セクタに触れたとたんパソコンが固まっちゃうので、少しづつ探りながらコピーとかしてゆくしかないですね…。フォルダ1つづつとかファイル1つづつとか少しづつサルベージしてなんとか…
おつかれさまです~。家事でも結構体力使いますよね! 昨日は炎天下の中買い物にも行かれていたみたいですし!
お盆休みがあるからリフレッシュ、という人は意外といなくて、コミケだったり帰省ラッシュだったりでなんだかんだでみんな疲れているんだよ…。盆明けだからじっくり休んだという人はどこにも出かけていない人だと思うんだ。
自分も一時期ブルマアイコンにしようと思ったけれど自重してますが、人のアイコンを見るとつい反応してしまいますねーw
服フェチ島のあたりの近くにはロリ島があって、その反対側が触手島とかなので、スカトロ島もたぶん触手に近いところだと思うので制服島と近いところに配置されるのかも…。でも今の傾向だと制服島の方がいけそうな気がしますね!!
冬からブルマ島でおいらと握手!
早いですよね~。オンライン申し込みでも22日までなので時間が本当にないです…
本は売れなかったときの在庫が半端ないのでなかなか勇気が出ないのです。しかしブルマ本というのはチャレンジしてみたいですね~
ブルマCG集は来年夏に18作目を予定しているので、夏コミで妙に評判が良かったサイダー本を本格的に作ろうとすると、冬コミはジャンルを移動しないといけないね…。評論スペースとかになるのかしら?
路線バスは土曜ダイヤだから電車もと思ったら平日ダイヤでちょっとびっくりしました
今日はいい天気すぎる


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。