09/11にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/09/11の個人的踊る!トップ賞
マイベスト炭酸飲料といえば、大塚食品のマッチがマイベストでござる。

↓その他の発言はこちら


マッチは疲れた時の栄養補給ドリンクです!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
マイベスト炭酸飲料といえば、大塚食品のマッチがマイベストでござる。 http://t.co/YR8eBcz
揉みに行った方がよいのでは…。定期的なマッサージとか必要かもだし!
一瞬ゴゴゴと来てからの地震だったので、関東に近いところなのかしら
家に着いた途端降ってきた!!
なんだかやばいぐらい曇ってきたぞ
気が付いたら東京メトロの定期券が普通のクレジットカードで買えるようになってた。
そうです~。トマト麺の支店が成田空港にできたのかと思いました!
双麺なう! あと少しでスカイツリーラーメンですわ!
錦糸町のラーメンですね!
リュミーン
昼から秋葉原に行こうと思うけど誰か合流できるかな?かな?
ザ・インタビューズでみんなが長文で回答しているのを見てすごいなー、と思う。まだ仕事上のサポートとかクレーム対応メールの方が書きやすいと思うのは職業病なんだろうか…
昼から秋葉原に行こうと思うけど誰か合流できるかな?かな?
むくり。ねすぎた
録画したピングドラム#09視聴。こどもブロイラーの言葉の響きの良さは異常
チキンが安かったので買おうと思ったら仕事終わりが遅くて買えずじまいでした…orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。