09/17にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/09/17の個人的踊る!トップ賞
海ノ口駅なう! http://t.co/wdwLiSb7

↓その他の発言はこちら


飲みたい飲みたいといいながらまだ実現できてないですよね! ぜひ機会があれば!
オヅラwww
海ノ口駅のノートですが自分も気になってましたが復活してました! ただポスターとかは外されてましたね…
綾部がかわいそうすぎるw ネタとしては美味しいですが。
木崎湖でまったりしてます! 近所だと何度か行かれてますか?
木崎湖の夜は湖沿いにライトがあるので綺麗。でも暗くて携帯では撮れなかった。
今から夜の木崎湖を堪能してこよう!
その店は羽音たらくさんの作品をだいたい飾っているところなので、それ繋がりなので確定ではないと思いますが、もし木崎湖が登場したらびっくりですね!
おねてぃの元ネタを知らないうちの妻だけど、木崎湖はかなりお気に入りの観光地のよう。自然が多くてまったりできますね。
木崎湖周辺にはおねてぃスタッフの色紙がある店舗がいくつもあるのではしごするのも楽しいですよ!
既に「あの夏で…」のポスターがあったりとスタンバイしているところもありました。来年はおねてぃ10周年なので独自のイベントもありそうですね!
おねてぃづくしの宿でまったりなう http://t.co/5N1Zsx6o
雨が降ってきたので木崎湖温泉でまったりなう
木崎湖に行かれましたか! いいところなので今回久しぶりに来ています!
アイコンを替えると誰だかわからなくなることってありますよね。自分のアイコンだとなおのこと…
おねてぃ酒、確保なう http://t.co/MMMcHdJF
星湖亭なう http://t.co/vEt7jpFe
マイナスイオン充填中。 http://t.co/IIlmDFQP
木崎湖の対岸まで100円ぐらいで運んでくれるサービスがあればいいなと思う稲尾駅前のおいら。
木崎湖マッハ2
nice boat.
既に確認してます! よかったら確保しますよ!
来年、おねてぃ放映10周年だそうで http://t.co/jtTlzgec
海ノ口駅なう! http://t.co/wdwLiSb7
今週末だけリゾートビューふるさとの代わりに松本~南小谷で運行しているみたいです!
信濃大町でフリーザ様なう http://t.co/f7tnah7Z
信濃大町駅なう。乗換1時間待ちなのでまったり散策なう。 http://t.co/naSbMOUs
大糸線なう。今回の目的地は木崎湖だけど、晴れているといいな…
松本駅にフリーザ様列車が停車中!
諏訪湖といえばメタルマックス2を思い出す
あずさなのにかいじ弁当が売られていて、思わず電流が走りましたw
諏訪は晴れてますな!
今俺はあずさに乗車して駅弁を食べているっ… ざわ…ざわ… http://t.co/tAOEAVo2
小淵沢といえば高原野菜とカツの弁当だけど車内販売はしてないみたい。
韮崎あたりでだいぶ人が降りた感じ
旅が心配になる程のゲリラ豪雨なう。
熟睡してしまったけどまだ山梨市とな…。意外とのんびり旅でござる
新宿なう。自由席に乗ってくる人が半端ない。さすが連休初日だわ…
秋葉原駅を通過ってなかなかない体験。
自由席だったけど無事座れた…。既に立ち乗り客がいる、満員電車でござる。
錦糸町駅なう。1日1往復の千葉あずさに乗るよ! http://t.co/p4hTrOMF
オハヨーオハヨー
ラーメン食ってきたけどまた食いたくなってきた
雨が降ってきた!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。