09/19にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/09/19の個人的踊る!トップ賞
神社の灯籠の広告にピーエーワークスとかポニーキャニオンとかランティスとか書かれていて違和感バリバリでござる

↓その他の発言はこちら


東京駅に戻ってきた!
200系新幹線はかなり好きな電車なので嬉しいです! たにがわ運用なのでのんびりではありますが…
グリーンダヨ!イインダヨ! http://t.co/BjDqnege
新幹線で帰るなう http://t.co/a5jlZNjH
今回の旅行では、おねてぃ、黒部の太陽、花咲くいろは、TrueTearsの聖地巡礼をしたことになるのかな。体力があればひぐらしのなく頃にも回れた旅であった。
なんだかんだで新幹線駅と在来線、または私鉄の乗換は不便なので、古川駅の乗換しやすさはびっくりした覚えがあります。
ますのすしmgmg
新高岡駅は多分新横浜駅とか新花巻駅みたいになると思いますね。駅周辺はイオンショッピングセンターとか大型商店が既にできているので駅前が殺風景ということはなさそうですw
むぎや祭りは今日までと勘違いしてました(^_^;)
はくたかに乗ったら車内から筒石駅と美佐島駅を確認するのが定番になった今日この頃
元の駅なのですごい変わり具合にびっくりです。高知駅みたいに高架駅化するみたいなので楽しみです!
高岡駅が綺麗にリニューアルしていてびっくりした http://t.co/q3O6JMbL
TrueTearsのたこ焼き屋でたこ焼きを堪能なう
むぎや祭りは昨日までだったか…しまった!
城端なう
湯涌温泉から最短距離で城端に向かったら酷道だったでござる
完全にアニメで町おこしでござる
神社の灯籠の広告にピーエーワークスとかポニーキャニオンとかランティスとか書かれていて違和感バリバリでござる
湯涌温泉でほかってきた! http://t.co/62ulmYz0
建前は敬老の日だから無理でござる!
若い男性客が多くて微笑ましい
湯涌温泉なう http://t.co/Oep8f1Yh
思ったより聖地巡礼者が多くてびっくりなう
湯涌温泉なう
金沢市街なう
雨がひどくなってきた
敬老の日ということで温泉に行こうということで湯涌温泉に行くという素晴らしいプランでござる。
今から湯涌温泉に突発的に行くけど、どこを見るべきかチェックし忘れたので誰か教えて下さい(^∀^)ノ
おはようございます~。これから湯涌温泉の予定です~
おはようです。今日はくもりかしら。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。